エイプリルフールふりかえり

以下、20100401のついーとより

  • 01:40  エイプリルフール→一年のうちで自分の夢に一番近づける日・w・
  • 07:11  おはようございます。 ここ3日間休んで辞表を書きました。ビザ取得、パスポート取得、伝染病予防接種もした。後は行くだけ! 待っててね、ワオキツネザルマダガスカルに行くんだー! #4foolgr

Powered by twtr2src

一年のうちで自分の夢に一番近づける日がエイプリルフール byマツダミヒロさん
というわけで、実践してみたわけです。こっそりと。

訂正すると一般社員な訳だから、辞表じゃなく退職願だったし。
書くならここを参考にする。

退職願・退職届・辞表の書き方
http://www.situgyou.com/taisyoku/
マダガスカルに長期行くならだな・x・;

ビザ申請はここでするのがいいのか、
どっかに頼めばいいのか・・・。

駐日マダガスカル大使館 ビザ申請
http://madagascar-embassy.jp/japanese/embassy_jp.html#visa

伝染病の予防注射は何をするといいのかな。
マラリアは必須かしらぬ。

厚生労働省検疫所 海外感染症情報(マダガスカル
http://www.forth.go.jp/archive/tourist/worldinfo/04_africa/h11_mada.html

ツアーで行った方が楽だろうなぁ。

エイビーロード マダガスカルツアー
http://www.ab-road.net/africa/madagascar/tour/search/?vos=nabradwwkc0000049617

夢を実現するには具体的にしないと叶わないわけだけど、
全然具体的になってないってのがわかってよかった。
だって、後は具体的にすればいいんだもん(・∀・)