AgileJapan2011Woman'sSessionアンケート

4/15(金)AgileJapan2011が開催されます。
東北デベロッパーズコミュニティではサテライト仙台を担当します。
東京に行かなくても午前中の基調講演を仙台で聴けるのです。
参加案内はいずれさせていただくと思いますが、是非ご参加いただきたいです。
サテライト仙台での企画も現在進行形で検討中です。楽しみにお待ちいただければと思います。
※仙台および近隣の方々へ・・・今から年休取得申請して参加の計画を立てておくことをオススメします


東京で行われるセッションの中に、今回初めてWoman'sSessionが設けられます。
「女性が働くことの可能性を考える〜IT業界は女性が働きにくい世界なのか?〜」


セッションを担当されるアネゴ企画さんがアンケートを行っていて、
当日は、アンケートの結果を見ながらセッションを進めていくそうです。
現場の人たちの声を元にセッションが繰り広げられるっていうのは、
AgileJapanに参加できない人も巻き込んでいる感じがしてすごく良いなと思いました。
ぜひ多くの方々にアンケートに答えてもらえたらなと個人的に思ってます。


アンケートにご協力いただける方は→http://enq-maker.com/6jHagGi


IT現場に限らず働いている方々。
現状を変えたいなと思っていても、
自分からはなかなか行動することが難しいと考えているならば、
できることからまずはじめてみませんか?
自分のアンケートは1票だけれど、
いつかそれが大きな流れや動きのきっかけの1つになったら面白いと思いませんか?
ぜひ、アンケートにご協力いただければと思います。


アンケートにご協力いただける方は→http://enq-maker.com/6jHagGi


注:勝手にブログ書いてセッションの応援しているだけですので、
内容に不備等ございましたらここのコメントください。