今やりたいこと(勉強会編)

自分の首がまわらなくなってきたよ。
仕事で抱えてるプロジェクトと、自分の夢に向かってやっていることと、
地域でやりたい勉強会と・・・。
体が3つぐらい欲しいぜ。
と、時間を作るための訓練なんだぜと思うことにするよ。


今やりたいことの整理(勉強会編)

  • Sendai Girls Idea Hack #01
  • プログラミングGroovy読書会
  • Reading Agile Samurai in Sendai



Sendai Girls Idea HackでGroovyやらAgileSamuraiやらをやればええやん!
とはならないんだよなー。
女性に枠を絞ってかつGroovy、Agileってやると・・・
下手すると私一人ってなる可能性がでっかいーし(゜▽゜;)


#00の続きで女性企画のアイディアソンをやるか、
日常をハッピーにするライフハック的なものを共有するか。。。
いつかやりたいと思っているテクノ手芸は準備に時間がかかるから、
今は難しそう。
月イチ開催ペースでと考えるとそろそろやりたいよ〜。


プログラミングGROOVY

プログラミングGROOVY

プログラミングGroovyは著者様より献本いただきましたので、
感謝の意を込めつつ実施したいんだぜ。
社外じゃなくても社内にやりたい人居れば、
まずはちっちゃくやりたいじょー。


アジャイルサムライ−達人開発者への道−

アジャイルサムライ−達人開発者への道−

AgilesamuraiDojo · agile-samurai-ja/support Wiki · GitHub
ここに仙台の名を連ねましょうや。
今のところ @bangucs さんが名乗りを上げてくれている。
みんな、一緒にやろうぜ〜(・∀・)ノ
あ、ずっとやれないままになってるSendai.agileの中でやるのも良いかもしれないのかな。


上記の勉強会、やるなら参加したいぜっていうそこのあなたっ!
お声がけいただきたいよ。